« 性欲を解消 | トップページ

2013年11月12日 (火)

本当に凄く大きかったんです

先日のデリヘル嬢の話。

あんまり喘がなくてつまらない子だな~と思いつつ上や下を交互に触っていたら、何とこちらが最初に下に手を伸ばしてからまだものの数十秒も経っていないというのに、既にそこは驚くほどびしょびしょになっていました。

思わず怪訝な顔をしていると、「あ……すいません、もうイっちゃいました……」とデリヘル嬢。

実はそのデリヘル嬢、以前お客さんに「喘ぎ声がうるさい」と言われたことを気にしていて、それ以来喘ぎ声を極端に抑えているらしく我慢しながらイったんだそうで。

喘ぎ声がうるさいとは何事か……女性の喘ぎ声は男を興奮させてくれるものだというのに!ということで「我慢することなんかないのに。ここホテルだし、喘いでくれた方がこっちも興奮するよ」と言うと、「わかりました……」と戸惑いながらもさっそく喘ぎ始めるデリヘル嬢。

……しかし、直後にちょっと後悔しました。

いや、本当に凄く大きかったんです。喘ぎ声が。

まさかあれほどとは……。「うるさい」と言った人の気持ちが分かりかけてしまいました(笑)

凄い子も居るんですねえ。

PR=============================

北海道でデリヘルをご利用の時はこちらのサイトをご利用ください。

札幌デリヘル風俗情報

帯広デリヘル風俗情報

« 性欲を解消 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825773/53913738

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に凄く大きかったんです:

« 性欲を解消 | トップページ