トップページ | マインドコントろ »

2013年1月19日 (土)

だらだら

プレイ時間をダラダラの無駄話で潰そうとするサービス精神皆無のデリヘル嬢……話には聞いていましたが、俺も先日ついに当たりました。当たっちゃいました。やっぱり居るんですね、ああいう酷いのって。
だって本当にいつまで経ってもお喋りばかりで全くプレイに入ろうとしないんで、意を決してこちらから「もうプレイしよう?」って言ったら不機嫌になるんですよ?
しかも「なんか調子わるくてメンエキ落ちてるかもだから~」とかあからさまに嘘にしか聞こえない言い訳をし始めて、結局何だかんだでやってくれたのは手コキだけ。
まあ抜かせられるだけいいやもうとこっちも半ば投げやりになって、そこからは何とかイけるようにAVやらエロ本やらのオカズを脳内にひたすら思い浮かべてました。
もう何だったんだ本当……俺はあのサービスの何に対して金を払ったんだろう?
何のために払ったんだろう?
こんなんじゃキャバでも行って楽しくお喋りしてた方が云万倍もよかったよ……。


PR======================
帯広デリヘルを利用するなら先ずはWebサイトにアクセス!業界未経験、完全素人を主に集め、OL・SHOP店員・現役モデルなど多数在籍するデリヘル店を紹介します。業界最高のサービスと満足を是非お試し下さい。帯広のデリヘル遊びには欠かせないWebサイトです。

トップページ | マインドコントろ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825773/48834292

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

トップページ | マインドコントろ »