« 検索しよう。 | トップページ | 性欲を解消 »

2013年1月26日 (土)

だめでした。

私が住んでいた石狩からバスで30分位のベッドタウンで、本当に住宅街のど真ん中にデリヘル店がありました。この街は有名なストリップ劇場もあって駅前にもそういったデリヘル関係のお店が多いのですが、あまりにも不釣合いな場所にあるこのデリヘル店は、どうしても気になって仕方がありませんでした。丁度私が女性と別れて気分が不安定だったので、そのお店にいってみることにしました。そこは女性と本番をするお店ですが、はじめて私は入ったのでなかでどうしたらいいのかよkわかりませんでした。なかでどういうやり取りをしてお風呂場に入ったのかあまり説明出来ません。なかでは年配の女性が相手をしてくれたのですが、緊張からなのか相手の女性が年配だったからなのかわかりませんが、まったく行為が出来る状態になりませんでした。時間制でしたのでなんとか頑張ろうと思いましたが、駄目でそのまま終了することにしました。人間は精神的に安定していないとなかなか性行為は出来ないと思いました。

PR=================
苫小牧のデリヘル風俗情報をご紹介

« 検索しよう。 | トップページ | 性欲を解消 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1825773/48973468

この記事へのトラックバック一覧です: だめでした。:

« 検索しよう。 | トップページ | 性欲を解消 »