2013年11月12日 (火)

本当に凄く大きかったんです

先日のデリヘル嬢の話。

あんまり喘がなくてつまらない子だな~と思いつつ上や下を交互に触っていたら、何とこちらが最初に下に手を伸ばしてからまだものの数十秒も経っていないというのに、既にそこは驚くほどびしょびしょになっていました。

思わず怪訝な顔をしていると、「あ……すいません、もうイっちゃいました……」とデリヘル嬢。

実はそのデリヘル嬢、以前お客さんに「喘ぎ声がうるさい」と言われたことを気にしていて、それ以来喘ぎ声を極端に抑えているらしく我慢しながらイったんだそうで。

喘ぎ声がうるさいとは何事か……女性の喘ぎ声は男を興奮させてくれるものだというのに!ということで「我慢することなんかないのに。ここホテルだし、喘いでくれた方がこっちも興奮するよ」と言うと、「わかりました……」と戸惑いながらもさっそく喘ぎ始めるデリヘル嬢。

……しかし、直後にちょっと後悔しました。

いや、本当に凄く大きかったんです。喘ぎ声が。

まさかあれほどとは……。「うるさい」と言った人の気持ちが分かりかけてしまいました(笑)

凄い子も居るんですねえ。

PR=============================

北海道でデリヘルをご利用の時はこちらのサイトをご利用ください。

札幌デリヘル風俗情報

帯広デリヘル風俗情報

2013年10月14日 (月)

性欲を解消

デリヘルとはデリバリーヘルスの略で、通常は自宅などにサービスしてくれる女の子を届けてくれる形式の風俗になっています。通常、やはり怪しい雰囲気をまとっている風俗店に自ら出向く事無くサービスを受けられるシステムであるため、特に最近様々な層の男性から人気を集めているサービスの一つです。風俗を利用する為にはまず、お店を選ばなくてはなりません。その時に大きな力を発揮するのがインターネットです。風俗でうまく遊ぶことは、つまり事前にきちんと情報収集することが全てであるといっても過言ではないでしょう。

PR======================

札幌デリヘル

帯広デリヘル

2013年1月26日 (土)

だめでした。

私が住んでいた石狩からバスで30分位のベッドタウンで、本当に住宅街のど真ん中にデリヘル店がありました。この街は有名なストリップ劇場もあって駅前にもそういったデリヘル関係のお店が多いのですが、あまりにも不釣合いな場所にあるこのデリヘル店は、どうしても気になって仕方がありませんでした。丁度私が女性と別れて気分が不安定だったので、そのお店にいってみることにしました。そこは女性と本番をするお店ですが、はじめて私は入ったのでなかでどうしたらいいのかよkわかりませんでした。なかでどういうやり取りをしてお風呂場に入ったのかあまり説明出来ません。なかでは年配の女性が相手をしてくれたのですが、緊張からなのか相手の女性が年配だったからなのかわかりませんが、まったく行為が出来る状態になりませんでした。時間制でしたのでなんとか頑張ろうと思いましたが、駄目でそのまま終了することにしました。人間は精神的に安定していないとなかなか性行為は出来ないと思いました。

PR=================
苫小牧のデリヘル風俗情報をご紹介

2013年1月20日 (日)

検索しよう。

デリヘルで遊ぶならインターネットである程度検索してお店を選ぶほうがイメージ通りの遊び方ができます。そのためまず自分が選ぶポイントの一つが地域で選ぶ方法と写真で女性を選ぶ方法また金額で選ぶ方法があります。デリヘルでは決して安い金額で選ぶというよりも安心できるお店を選ぶほうが重要です。あとから料金を追加してくるような悪徳業者にひっかからないように、風営法の許可を取っているかなど、確認したほうがいいでしょう。大体安いお店でも1万円ぐらいするのが相場ですので、損をしないようにしっかりお店を選ぶ必要があります、気に入った女性をリピートするのも有効な手段です、恋人気分を味わったり、一人で寂しい夜を解消したり、お話をしたい人などデリヘルで遊ぶ人も多いですが、相手がいるサービスなのでマナーはしっかり持ってください。違反行為の強要などはいないでしっかりマナーをもって大人の対応をするのが当たり前のことです、それが一番重要です。

PR==============================

2013年1月19日 (土)

マインドコントろ

私 は長年風俗を利用し続けていて、いろいろなお店のいろいろな女の子に会ってきました。そこでやはり思うのは、やっぱり人気のある子って違うんですよね。も ちろん、新人さんだったり容姿が人気で指名が多いっていうのもあるかもしれませんが、それだけではすぐに飽きられてしまうシビアな世界です。私が思うに、 やはり人気のある女の子って人を癒すのが上手なんですよね。普段風俗を利用しない人は、え、風俗で癒し?とお笑いになうかもしれないのですが、これはよく 通っている人ならおわかりになるのではないでしょうか。話を聞くのが凄く上手だったり、また逆にあまり話せない相手にはうまく話をしたり、やはり話術に長 けていますよ。客側から見ても沈黙の時間というのはやはり気まずいもの。それをうまくコントロールしてくれる女の子は、会っていてやはり楽しいものです。 恋人気分にさせてくれる子も良いのですが、やはり慣れていて落ち着いている子はホッとしますね。
 

だらだら

プレイ時間をダラダラの無駄話で潰そうとするサービス精神皆無のデリヘル嬢……話には聞いていましたが、俺も先日ついに当たりました。当たっちゃいました。やっぱり居るんですね、ああいう酷いのって。
だって本当にいつまで経ってもお喋りばかりで全くプレイに入ろうとしないんで、意を決してこちらから「もうプレイしよう?」って言ったら不機嫌になるんですよ?
しかも「なんか調子わるくてメンエキ落ちてるかもだから~」とかあからさまに嘘にしか聞こえない言い訳をし始めて、結局何だかんだでやってくれたのは手コキだけ。
まあ抜かせられるだけいいやもうとこっちも半ば投げやりになって、そこからは何とかイけるようにAVやらエロ本やらのオカズを脳内にひたすら思い浮かべてました。
もう何だったんだ本当……俺はあのサービスの何に対して金を払ったんだろう?
何のために払ったんだろう?
こんなんじゃキャバでも行って楽しくお喋りしてた方が云万倍もよかったよ……。


PR======================
帯広デリヘルを利用するなら先ずはWebサイトにアクセス!業界未経験、完全素人を主に集め、OL・SHOP店員・現役モデルなど多数在籍するデリヘル店を紹介します。業界最高のサービスと満足を是非お試し下さい。帯広のデリヘル遊びには欠かせないWebサイトです。